鼻毛成長日記

スノーボード好きです。 山と自然も大好きです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルツジャム!!



昨日アルツ磐梯で、行われた大会に参加してきました!!



201003021921000.jpg
201003020906000.jpg

昨日は天気が悪くて、十時ぐらいスタートの予定が延びに延びてなんと四時スタート!!

それまで時間があったから、パイプ挑戦してみました!!

メッチャ難しかったけど、すげー楽しかった!!またやりにいきてーーー!!!!

本題の結果は、一回戦敗退とゆう残念な結果!!撃沈!!

まだまだですなー!!もっと練習して頑張ります!!!!


二位には松浦先輩、かなりかっこよかったーー!!さすがでした!!

俺も頑張りまーす!!!!!


  1. 2010/03/03(水) 22:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早いペースで!!

 
早くてもう二月!!

昨日、一昨日と福島のミノワスキー場にいってきました!!

マツ君の案内でいろんなポイントを紹介してもらい、初ミノワ楽しんでキターーー!!

そして最後に結構でかいマッシュを飛ぶ事に・・・












結果

201002031011000.jpg


捻挫しました 沈

またしばし休憩期間に入りました!!

今年は、なかなか厳しいシーズンになりそうです!!





今から病院に、行って参ります!!!




  1. 2010/02/03(水) 11:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブラック!!



健康運☆☆☆(星ゼロ)のイシヤマっす!!

ぎっくり腰に続いて、今現在!!風邪をひいております!!

咳が止まりません。頭痛いっす。腰も少々痛いっす。

風呂も三日間入ってないので、髪がアブラギッシュです!!






完全引きこもり、ダメ男になってます!!!!


こんな状態なので、全然滑っておりませぬ!!




















↑の文章は、みんなを油断させる作戦です!!

そーです!!




これを世間一般的言う腹黒いってゆうやつです!!

名付けて『腹黒作戦』!!!!!






例その1  A君『俺明日のテスト赤点でもいーや、だから今日は勉強しないで自分の実力で行く』
      
      B君『マジで じゃ俺も自分の実力で行く』

ってゆう感じ!!!!本当のA君は夜中コツコツと勉強してる派!!






今滑ってないのは本当ですが。筋トレしたりイメージトレーニングに励んでます!!

気をつけなはれや~!!

みんなの、いい映像期待してまーす!!






あっ、あけましてあおでとうございました!!


  1. 2010/01/08(金) 17:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!初体験中!

メリークリスマス!!




ってゆう感じも特にあじわうこともなく。現在スノーボード満喫しております!!

最近は、ユッキさんとまさきくんで『スウィッチリフト乗り』ってゆう技を練習中!!


これまた新鮮で楽しい!!





んで、題名の初体験とゆうのは・・・



今日の正午!!

腰に妙な電気が走りました!!







そーです。ぎっくり腰です。現在23歳イシヤマ80歳並みの体を手に入れました。



どちらかとゆうと、いりません!!



200912251742000.jpg




200912252017000.jpg

歩くときは常にこの状態。歩くの大変です!!

おじいちゃんです。トイレも洋式しか受け付けません!!








今日から僕は、二日間引きこもりたいと思います。

そして来週からは、腹筋強化トレーニングに励んでいくつもりでございます!!
  1. 2009/12/25(金) 23:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ZAO!!!!!

最近は三日連続で蔵王満喫してまーす。

昨日、一昨日は中央ゲレンデしか開いてなかったけど、今日は運良く午後からパラダイスってゆうおもしろいコースもオープンし最高でした。

今日はアタリだった~パフパフ!!!!しかーーーし足がまだ保たない!!今も僕の太ももはパンパン!!

まだまだ足をいじめ続けたいと思います。



200912181253000.jpg

マサキ君山頂にて記念撮影!!派手だね~!!




200912181338000.jpg

寒すぎ!!
ロープウェイの中で蔵王の仙人と会い!!ちょっとしたマメ知識教えてもらった!! 
マイナス8度以下になると寒すぎて雪が降らないらしい!!(本当かはわからない)



200912161552000.jpg

この写真は二日前に撮ったもの!!(画像悪)
分かりにくいけど、まだヒロミちゃんもいます!!今はアメリーカ!アメリカはもっと寒いらしい!!


200912161244000.jpg

200912181856000-1.jpg

これも分かりにくいけど、トラックが事故ってました!!
雪が降るのはいーけど運転が怖いな!!

秋田八幡平マサキ君バージョン!!


  1. 2009/12/18(金) 21:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
