鼻毛成長日記

スノーボード好きです。 山と自然も大好きです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツキヤマ!!


お久しぶりです!!

5月29日はイベントでーす!!

最近は事情があってスノーボード滑ってませんでした!!

かなり溜まってます!!

発散しましょー!!


今シーズンはちょっと短かったけど・・・

ちょっぴり寂しいけど・・・

みんないろいろあったと思うけど、最後にみんなで盛り上がりましょー!!


e0197461_23572395.jpg


e0197461_23574375.jpg


bigsmile again!!
2011.5.29(SUN)
場所:月山姥沢駐車場裏の沢
(集合場所:一番上の駐車場裏の沢bigtimeのバナーが目印!)
エントリーもちろんFREE!!
今シーズンの滑り納めに
みんなでキッカーつくってジャンプしてボウル滑って遊びませんか?
アイテムはみんなで遊べるスノーボウル、スノーボックスやキッカーを予定!
(スノーボウルは前日bigtimeが製作予定)
他好きなアイテム作って遊びましょう!
bigsmie againに遊びに来てくれたみんなには1ドリンク&軽食付きです
他抽選会も予定してるよーーー!

持ち物はスコップ(持ってる人)イス(持ってる人)
ドリンク、食べ物(1ドリンク、軽食は付きます)

スキー場でのイベントとは違い自由です
みんなで楽しくセッションが目的です
5.29は月山スキー場駐車場裏の沢bigtimeバナーに集合!
みんなが大好きな東北で大好きなスノーボードを楽しもう!

ドリンク、軽食の用意があるので、参加希望の人は
bigtime.sugimoto@gmail.comまで参加人数をメールください
(数人で参加予定の人は代表者が何名で参加とメールください 26日までに連絡もらえると助かります)
問い合わせもメールでお願いします。
大体のタイムスケジュール
10:00~予定!
15:00~抽選会予定!
終わりの時間は各自適当に!
協力:FUSION GARDEN  RIDE FOR FRIENDS

特にルールはありません みんなが自由に楽しめる様に!
  1. 2011/05/24(火) 23:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント!!

 

明けましておめでとうございます。。。


今年もよろしくお願いします。。。(遅いけど)!!

ってなわけで‥

今週末は イベントあります!!

まずは・・・

EXTREME滑ろう会!!

suberoukaientrys.jpg

続!!

グラインドジャム×DC

俺もやった事ないアイテムばかりなので、楽しみ~♪

grindjam1s.jpg

そして、bigtime tvもかなりの勢いでアップしてるからチェックしてくれよ~!!



  1. 2011/01/07(金) 00:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懺悔します!!



ブログナップ!!



イヤイヤ!!!!!!!!



まじ今日は最悪だったわー!!
朝一に捕まってしまった~。しかもスピード違反!!



奴らは、草むらに潜んでたよ!!かなりの悪だな!!

やられたな!!罰金一万五千!!

shit shit 嫉妬(スキャデンから)

・・・

ってこで明日はサタデーナイト!!inYAMAGATA!!

試写会!!

髪もって盛り上がろーぜ!!!





906985296_77s.jpg
  1. 2010/10/15(金) 19:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あした・・・

うぉーーーーーー!!明日は試写会だーー!!!
試写会バージョン楽しみだ~!!早くみて~!!

一回みたけど、そん時は完成してなかったから早くみたい☆

内容は言わないけど、すげー楽しかった!!!!



久々に都会の夜を楽しめそーだ!!

いい週末になりそーだっ!!!!








俺にONLはあるのか?

sendaitour1.jpg


チェッ!!なんか俺の周りにハエがたかってる!!

おいっ!ハエ!臭いのか?
  1. 2010/09/03(金) 16:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近は勝てません

2010080822350000.jpg


今ユッキさんにウイイレ負けた!!

  

負っ負っ負!!!!!

完全なる敗北!!!!完敗!!




9.4の日は仙台で試写会だよー!!!!!!sendaitour1.jpg
  1. 2010/08/08(日) 22:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
