鼻毛成長日記

スノーボード好きです。 山と自然も大好きです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ブログ!!

試写会
 
明日は、第二回目試写会in岩手ということで鼻毛成長日記スタート!!!!!!!!






今とてつもないプレッシャーをかけられてます!!負けそうです・・・テンパってます・・・




その訳は、さっき謎の電話が・・・

『初ブログを書くにあたっての注意点』っとゆうアドバイスの電話!!

その人は、一方的に話を始め

『まず、ブログとゆうのは、おもしろくないとダメだ』


『人を、笑わせてなんぼの世界』


『私の、ブログを見ろ』


『それが出来ないなら、ブログなんてやめちまえ』(そこまでは言ってません)


何も言い返せず、電話がきれてしまった!!

今、人生のどん底です!!


その謎の人は、今年トリを飾った人?パーマの人?



それは、神のみが知るのみ、なんて!!





NOTIME TO WASTEに隠されてるはず!!
  1. 2009/09/11(金) 23:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<試写会!! | ホーム |

コメント

もっとおもしろく書けv-8
  1. 2009/09/13(日) 10:28:31 |
  2. URL |
  3. koudai #fRXz8GWQ
  4. [ 編集 ]

上におなじく!!!!
  1. 2009/09/13(日) 21:27:01 |
  2. URL |
  3. HRM #-
  4. [ 編集 ]

初ブログおめでとうございます!
先輩達に負けず(笑)ブログやってって下さいねぇ!
見まぁ~す☆
紫波の試写会お疲れ様でした!
今度一緒に宴にまぜてください(^^)/
(先日は体力の限界でした・・・クルー皆と飲みたかったぁ~)
また今週よろしくお願いします♪
  1. 2009/09/14(月) 06:50:55 |
  2. URL |
  3. 海斗家 #-
  4. [ 編集 ]

HRM様 
koudai様
レベル高いっす!!


海斗家様
岩手お疲れさまでした!!負けず頑張りまーす!!
今週も楽しみましょう!!!!
  1. 2009/09/14(月) 19:36:35 |
  2. URL |
  3. takahito #9FfluZq2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigtimetakahito.blog99.fc2.com/tb.php/1-c245fa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
