鼻毛成長日記

スノーボード好きです。 山と自然も大好きです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて!!ケガブログ更新しまーす!!



2010032312050000.jpg

分かりずらいですが、左手腫れてます!!多分ただ突き指です!!!!

BOXto逆エッジ(しょぼ)汗

滑れるけどおもいっきり滑れないってゆう・・・


今シーズンは俺の背中に何かがいます!!

かなりの嫌がらせです!しかもいつも微妙なケガ!!なんてこった!!

2010032315260000.jpg

先輩かなり油断してますが!ジュウじゃん負けました。2連敗中っす!!
  1. 2010/03/23(火) 21:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルツジャム!!



昨日アルツ磐梯で、行われた大会に参加してきました!!



201003021921000.jpg
201003020906000.jpg

昨日は天気が悪くて、十時ぐらいスタートの予定が延びに延びてなんと四時スタート!!

それまで時間があったから、パイプ挑戦してみました!!

メッチャ難しかったけど、すげー楽しかった!!またやりにいきてーーー!!!!

本題の結果は、一回戦敗退とゆう残念な結果!!撃沈!!

まだまだですなー!!もっと練習して頑張ります!!!!


二位には松浦先輩、かなりかっこよかったーー!!さすがでした!!

俺も頑張りまーす!!!!!


  1. 2010/03/03(水) 22:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
