鼻毛成長日記

スノーボード好きです。 山と自然も大好きです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


おす!!

昨日ヒロミ大先輩に、タバコ二箱でデジカメ譲ってもらっちゃいました~!!(よっしゃー)

さすがヘビースモーカーっすねー!笑


これでバンバン写真載せれる~!気合い入るわ~!

今日はまだ写真ありません





これからは、なかなか質の良いブログ書けそうだ!!!!!楽しみ~!!
テンション上がるぜよ!!



最近は風邪も治り、スノーボードのイメトレも開始しつつ絶好調!!
冬が楽しみあるね~。









  1. 2009/09/28(月) 22:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

試写会yamagata

サイコー!!
 
またもや盛り上がってしまった。

いや~脱いでしまった!!しかも男五人ぐらいで、みんないい汗かいてた~!!早くも来年が楽しみです。










んで今風邪引いてます。沈






いーんです!!楽しかったから平気なんだい!!!!!





早くスノーボードして~!!
dvd
























  1. 2009/09/23(水) 23:50:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試写会!!

明日は、とうとう最後の試写会山形~!!

一昨日は、福島で試写会かなり楽しんでしまったー

『踊って』『飲んで』『勝手に騒ぎ』『暴走し』最強でした。


マツ君ありがとうございますー!!


明日もこんな調子で騒ぎまくってやろうかな!!
  1. 2009/09/20(日) 20:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ブログ!!

試写会
 
明日は、第二回目試写会in岩手ということで鼻毛成長日記スタート!!!!!!!!






今とてつもないプレッシャーをかけられてます!!負けそうです・・・テンパってます・・・




その訳は、さっき謎の電話が・・・

『初ブログを書くにあたっての注意点』っとゆうアドバイスの電話!!

その人は、一方的に話を始め

『まず、ブログとゆうのは、おもしろくないとダメだ』


『人を、笑わせてなんぼの世界』


『私の、ブログを見ろ』


『それが出来ないなら、ブログなんてやめちまえ』(そこまでは言ってません)


何も言い返せず、電話がきれてしまった!!

今、人生のどん底です!!


その謎の人は、今年トリを飾った人?パーマの人?



それは、神のみが知るのみ、なんて!!





NOTIME TO WASTEに隠されてるはず!!
  1. 2009/09/11(金) 23:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
