鼻毛成長日記

スノーボード好きです。 山と自然も大好きです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京大進出!!

2010060311590000.jpg
2010060220590000.jpg

行ってまいりしました!!東京都!!久しぶりの都会!!

やっぱイイネ★たまにわ!!





まっメーカー周りに行ったんだけど・・・!遊んでる写真のみ!!




あっ!!!!一枚だけありました。。。

↓トランスワールドで仕事してます!!ヒロミちゃん!!渋いっす!!
2010053119180000.jpg


からの~からの~!!
まさかの~~~~!!



ランドだぜー!!ランドいってきたぜーーー。行く予定ではなかったけどいってきたぜー!!

ぜーーーー!!!


2010060313070000.jpg
2010060317560000.jpg




まさかのスティッチ!!悪です!!ヒロミちゃん!!渋いっす!!

2010060314420000.jpg
2010060319280000.jpg

東京で評判が良かった!!ティーザーアップされました!! 
楽しそうな感じがいいっす!!
bigsmile!!
  1. 2010/06/04(金) 22:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お先に失礼!! | ホーム | イベント!!>>

コメント

修学旅行で再来週TDLいきます!

姉さん、、何でも似合うねぇ~(^0^)

今度、寒河江いきまぁっす♪
  1. 2010/06/06(日) 19:27:54 |
  2. URL |
  3. kaito #-
  4. [ 編集 ]

おっす!!夢の国楽しんできて!!

俺まだ今年寒河江行ってないけど、会ったら俺にスケート教えてくれ!!

  1. 2010/06/12(土) 01:11:26 |
  2. URL |
  3. タカヒト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigtimetakahito.blog99.fc2.com/tb.php/17-30b849b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
